2018年2月15日木曜日

次回予告です。

本日、松畑鉱山の第3回目捜索に行って来ました。そして……見付けました!と言っても場所は公開できないので、次回サラッとだけ投稿します。

アップルグリーン(*´▽`*)
いくつか落ちてましたが、今回は場所を確かめるのが主目的なので数個拾って撤収しました。今後改めて楽なルート調査に行く予定です。

4 件のコメント:

  1. とうとう発見されたのですね、
    私も松畑鉱山を探査しています、2回探査に行きましたが、
    2回とも失敗に終わっています、3月に再度挑戦してみます・・・

    大塔は谷を下り上りしない林道コースもあり、こちらからだと1.5時間の歩行です、
    大塔鉱山にも廃坑道があるらしいですが、いまだに確認できていません。

    返信削除
    返信
    1. 〉探索者 さん
      3度目の松畑、頑張ってください!失敗がある分、見付けた時の感動は大きいかと。お気をつけて。

      大塔は地形もですが、坑道にも人がたくさん入っていそうで、改変著しいと思われる為、当方捜索を中止しました。

      削除
  2. こんにちは。初めまして。
    Google検索でやってきました。行き成りのコメント失礼致します。

    私も2回松畑鉱山を探索して未だに見つけられずで、過去の記事を拝見すると殆ど同じルートだったので思わずコメントしてしまいました。
    逆に大塔鉱山は見つけて辿り着く事ができたのですが、こちらも同じルートを辿られていたのでビックリしました。笑
    僭越ながら私はこんな感じでした(記事内では鉱山名を伏せています)。
    http://moguranosettin.blog.fc2.com/blog-entry-532.html

    大塔鉱山も非常に面白かったので、もしよかったら是非またチャレンジされて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 〉もぐら さん
      初めまして、ようこそおいで下さいました!
      松畑は皆、2回失敗するようになっている……のかも(笑)大塔レポも拝見しました!やはりすごい場所を進むんですね。自分にはちょっと真似できそうに無いです(汗)

      次はきっと、松畑見付かりますよ!

      削除