2018年5月24日木曜日

次回予告です。

本日、那智勝浦町小坂の坑道に突入してきました。坑道名を書くと坑口が塞がれそうな気がするので、勝手に「小坂エクスカリバー」と呼んでいますが、長大坑道でした!しかも軌道も残っていました!!その上続々と発見される遺物。興奮しています(*^o^*)

時間の都合で全部攻略することは出来ず、他の階層の有無も不明ですが、すでに円満地を上回る距離があると思われます。

画像のアップに時間が掛かるので、投稿は明日になる予定です(^_^)/

2 件のコメント:

  1. 奥熊野のホーリー2018年5月25日 9:46

    何故、エクスカリバーをチョイスしたし(=ΦwΦ=;)

    ちなみに、某館には今年だけで3件ほど、別の人で那智勝浦の小坂にからんだ質問がありましたよ!
    いずれも年輩の方が多かったので、エクスプローラーではないと思うのですが、なおさら規制などの可能性に関わりそうなのでレスっておきまする。

    暗号にしておくのは、ネット検索の点から有効かもしれませんね。
    小坂・・・大坂・・・大阪・・・うぅん、もう一歩欲しい。
    暫定、小坂君のうちに遊びに行く、的な人名で私の脳内は登録しておこうと思います(*´艸`)

    返信削除
    返信
    1. 〉奥熊野のホーリー さん
      坑口前にエクスカリバーが刺さっているので、エクスカリバーです(すでに暗号(^_^;))

      エクスプローラーでは無さそうでも小坂を気にしている方がいらっしゃるとは!内容が気になります。

      小坂君(笑)しかも遊びに行くとか…一歩間違えたら死ぬぞ、と(*^o^*)

      削除